着こなすって?

自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

着こなし力って大事。

着こなすって「似合っている」ってことなんだと思う。

洋服って憧れとか好きなデザインとかで選びがち。
でもそんな視点でだけ買ってしまってたら、コーディネートできなくて、服が一人歩きしてしまうことありませんか?

それって、自分軸がまだ見つかっていないってこと。

自分軸が明確だと、買うものも自分で選ぶことができるし、何が必要かもわかる。

自分らしく着る…って大切。
それが着こなせてる…ってことじゃないかな…

自分に似合うスタイルを見つけて、「着こなし力」を身に付けるための講座。

「セルフブランディング講座」7月開講します!
オシャレに見える為のコーディネートのコツや、靴やバッグ、アクセサリーまで、自分スタイルを確立し、選び方を身に付けるまでフルサポート!
一人ショッピングの時に見た、この服とあの服どっちがいい?などの質問にももちろんアドバイス可能!
個々に完全フォローできるよう、4名までの少人数グループ講座。
宿題付きで、ファッションにみっちり向き合っていただきます。

自分スタイルを発見してみませんか?


STYLE JIYUGAOKA
杉山律子