エレガンススタイル

自由が丘パーソナルスタイリスト杉山律子です。

本日のお客様、クッキングコンサルタントの遠藤早智さん。

カラー診断ではサマーとのこと、真っ青なコートがとってもお似合いでした。

今回は、早智さんの上品な雰囲気をもっと押し出すべく、ペールトーンコーデをオススメしました。

淡いピンクベージュのセットアップは、上下で着るとパーティーにもOK。

早智さんに肌馴染みの良い色なので、他と組み合わせてもバリエーションが広がります。

淡いパープルグレーも早智さんには肌馴染みの良い色。

ドルマンニットでトレンドをおさえつつしなやかな印象です。

柔らかい雰囲気の早智さんですが、お仕事が超多忙にもかかわらず、食事の支度はもちろん、おウチのこともサクサクこなす理想のママ♡

尊敬しちゃいますーー♡

嬉しい感想をいただきました!

早智さん、ありがとうございました!

いろんなバリエーションをお楽しみくださいね。