クローゼットの中は?

毎日のコーデを考える時、たくさん洋服は持っているのについマンネリになりがち…。

 

それって持っている洋服をすべて把握できていないからなんです。
持っていることを忘れて似たようなものを買ってしまったり、自分で管理できる量を超えてしまっているから…。
そんな方は…クローゼットを見直すと新たな発見があるはず。
でも、発見したからといって「使える」とは限りませんけど…。
あと、見落とされがちですが、選びやすいクローゼットにすること。
私が提案するクローゼットプランでは…
整理収納アドバイザーでもあり、モデルルームの収納コーディネートを20箇所以上提案してきた、プロスタイリストの目線で… 
 
使える服のコーディネート提案に合わせ、選びやすいクローゼットも伝授します‼︎
クローゼットを整えると、毎日のコーデがずっと楽になりますよ!
自由が丘パーソナルスタイリスト
杉山律子